Fairyland's diary

Instagram's Photo blog

ハノンちゃんお気に入りの箱… そろそろ壊れそうです💦 周りが散らかってるのはハノンの仕業です😅 私じゃないよ←言い訳(笑)

https://instagram.com/p/0QMNN4DH-k/

夕方 手術後 初のお風呂(シャンプー)でお疲れぎみのハノンちゃん… もうお眠です💤 もう少しこまめにシャンプーして慣れないとね😉 にしてもせっかく綺麗になったのにまたTV後ろに入って叱られちゃったね💦

https://instagram.com/p/0Tnj1XDH6e/

昨晩のハノン♪ おててがクロスしてました😆 パパさんに買ってもらったもこもこクッションも気に入ったようです💕

https://instagram.com/p/0TsANrDHxg/

新しいクッション♪ 🐱がもみもみふみふみしたくなるクッションだそうです😁